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朝日放送テレビ株式会社
https://www.asahi.co.jp/personal/
https://ricecurry.co.jp/policy/

朝日放送テレビ株式会社🏠
営業局 東京営業部 主任
竹野 康治郎

2007年朝日放送にアナウンサーとして入社、
以降、スポーツディレクター、東京支社での営業を担当。
2018年から2年間社外研修として、朝日新聞社デジタル
ソリューション部にて朝デジを中心とするデジタル広告の
企画立案と運用に携わる。現在は、東京支社営業にて、
外勤営業とデジタル商品のセールスや開発を担当。

 

株式会社ライスカレー🍛
コミュニティプロデュース事業部 上級執行役員
辻 馨 

 2019年4月 株式会社ライスカレー コミュニティプロデュース事業部長就任。
2021年7月より同社上級執行役員就任。
入社2年目で事業の中枢となる事業部責任者を任され、
2年間で事業部全体で売上を約10倍に成長させる。
グローバル規模の大手自動車メーカー、大手外資系外食チェーン、
観光業界などToC企業のSNSマーケティングを中心に、
企業規模関わらず200社以上の企画・運営・コンサルティングを経験。

 みなさまのご参加お待ちしております。

 

【Onnela🏠×ライスカレー🍛】
\ ユーザーが見たくなるSNS動画コンテンツ教えます!/
縦型動画からコンテンツの活用・実績まで結果数値を大公開!

                                 🍛開催概要🍛
 

開催日時:2022年6月21日(火)16:00~17:00
参加料金:無料
視聴方法:ZOOMでのオンライン配信
参加人数:最大100名

※定員に達した場合ご参加いただけない場合がございます。

🍛登壇者🍛

         🍛セミナー概要🍛
 

「文字」から「写真」へ。「写真」から「動画」へ。
マーケティングの中でいま注目を集めている、TikTokをはじめ、InstagramのリールやYouTubeショートなどの縦型ショート動画。一般のユーザーだけでなく、企業の参入も多くみられるようになり、昨年は"Tiktok売れ"という言葉も生まれました。15秒の動画は静止画450枚分の情報量だと言われており、さらにアニメーションや音声が入ることで多様な表現が可能です。情報の「量」と「質」の観点から、動画は静的コンテンツよりも圧倒的に訴求力が高いコンテンツと言えます。一方で、動画への関心が高まっている中、具体的にどのような施策を行えばよいか分からず、課題感を持つ企業さまも多くいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、フォロワー数85万人をもち、高い再生数とエンゲージメントを誇る『onnela』とSNS運用300社以上行い、数々の企業さまのアカウントを成長させてきたライスカレーによる共催セミナーを開催いたします。